イタリアの雑誌『 CRUDO STYLE 』のインタビュー ⑤

●   なぜあなたはヨーガの練習を勧めるのですか?

ヨーガや瞑想をすることで、ご自身の本来の人生の流れに乗り、個性や特徴が生き、周りと調和し、幸せに生きていくことが出来るからです。
お一人お一人、顔や骨格、体型、体質が違うように、お一人お一人の役目や幸せの形も違います。それぞれに合った幸せを感じていただけるように、そこに到達していただけるよう、私なりの言葉と声でプラクティスをしています。

バタフライ効果 という言葉をご存知ですか?
『一人の幸せは、一匹の蝶の羽ばたきのように、小さな風が吹くぐらいの、小さな幸せの風かもしれません。しかし、やがてその小さな風が、世界をかけめぐり、大きな風となって、世界全体が調和へと向かう変化を促していく。』
私はそう信じています。

この地球という惑星で、同じ時を過ごしている唯一無二の皆さまとお会いし、ヨーガをご一緒出来ることは、私の魂の喜びです。
命があるということ、色々な体験が出来るということ、感じることが出来るということ。毎日が奇跡です。毎秒、奇跡は起こり続けています。この瞬間も。

手のあたたかみ、
胸の奥のあたたかみ命のあたたかみ
それら一つ一つにありがたみを感じます。
ありがとう。

Om Shanti Peace Peace Peace

衣川里佳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちは意識よりも深いところで自分自身を癒し、高めていく力が備わっています。
心を体を ほっこりと柔らかくひらいて、それぞれの人生の中で、
みなさんが自分らしく生きていけるそんなお手伝いをできたらなと思っています。

ヨガフィールド
http://yogafield.net