《 チャクラ講座 》とヨガ・・・チャクラの7つの旅

瀕死の状態だった2010年。そこからヨガと瞑想と運命的に出会い、
自分自身を内観し調整し続けて12年になりました。
そしてヨガティーチャーをはじめてからは、多くの方から、お悩みや質問をいただく機会も
増えていきました。

そんな日々の中で、ある法則性に気がつきました。
『1人1人の感情面、行動面、身体面(病気等)は、密接にチャクラに明確に関係しているなぁ。。。。』と。

この星、地球はバランス(調和)でなりたっています。
なので、『生きる』って、バランス(調和)なんです。

その法則性を、叡智で深く教えてくれるのが、チャクラ。

その仕組みが知れると、
生きるのがすっごく面白くなります!!!
ほんとに面白い!!

チャクラの調整をすればするほど、バランスがとれ、
自分自身が本質である喜びでみたされ、すごく楽に、スムーズに、人生を生きやすくしていれるということを。
これは『世界がどういう状態であれ』 なんです。

ヨガや瞑想の実践で、何をしているかというと、じつはチャクラの調整をおこなっています。

 
チャクラの ちゃこちゃん(正面)                             チャクラの ちゃこちゃん(横)

チャクラの事を自分に落としこめると、

生きることが、とっても楽になる~
生きることが、とっても面白くなる~

日常での自分自身を、喜び、笑い、平安の方向へ、変化させ、解放させていくことができる。

満を持して、この講座を開催する運びとなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

● 9月 4日(日)・・・第1チャクラ
● 9月11日(日)・・・第2チャクラ
● 9月18日(日)・・・第3チャクラ
● 9月25日(日)・・・第4チャクラ
●10月 2日(日)・・・第5チャクラ
●10月 9日(日)・・・第6チャクラ
●10月16日(日)・・・第7チャクラ

★ 時間 10時~11時45分(1時間45分)

★ 内容

各チャクラのお話
(お話と共に、セルフチェックリストもお伝えし、ご自身の今のチャクラの状態や、
テーマも知っていただいた上で、調整していけるようにします)

お話後には、その日のチャクラの調整をテーマにして、ヨガレッスンを行います。

学びと、実践  の講義です。

★ 方法
ZOOMでのオンラインで ご一緒に講義とレッスンをします。
当日のその時間にご用事があり、オンラインのリアルタイムにご参加出来ない方には、
1週間、何度でも閲覧可能な、動画をお渡しさせていただきます。

★ 持ち物
紙とペン
ヨガマット等、いつものヨガのレッスンで使用する物

★平日のヨガフィールドのお月謝制でのレッスンに通われている方で、
オンラインのチャクラ講座もご参加ご希望される方は 割引が入りますので、
下記からではなく、お問合せや、いつものメールアドレスへ、ご相談や、ご連絡ください。
個別に対応させていただきますね。

★ ご参加、お申込み方法はこちらからです。
↓↓↓
まとめてご参加される方は、割引が入りますので、
ご確認ください。
↓↓↓
https://shop.yogafield.net/product-category/yoga

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★セルフチェックや、いまの状態は、誰にも知らせなくて良いので、ご安心ください。

★私自身も、皆様と同じく、日々を喜びの本質へと調整し探求している1人です。
マスターでも何でもありませんので、だからこそ、わかる事や、
分かち合うことができると思っています。

★わかりやすい実例をたくさん出しながら
(あーおるおる、そんな人!!! うわ―――それ私やん!!! うわーーだからこの人と結婚したのか、、、、)ぶっっちゃけ話も色々入っての面白い時間になると思います。

★何かわからない事がありましたら、お気軽に
こちらからお問合せください。
↓↓↓
https://yogafield.net/contact

 

~~~ ご縁がある方、気になる方、
ご参加、お待ちしています ~~~ (^o^)