Aura & Chakra / 64DNA session

 

 

 

この広大無辺な宇宙の中。
あなたの内側に秘められた物語があります。

人生の目的や、幸せは
『本当の自分を知り、そして愛すること』
『自分自身を生きること』

ひとりひとりは唯一無二の存在で、
Body(体)Spirit(魂)Aura (オーラ) Chakra(チャクラ) に
デザイン(設計図=ブループリント)があり、DNAの中に隠されています。

同じ出来事があっても、ひとりひとりの感じ方や反応、
表現の仕方が千差万別なのは、その人自身のデザインが異なるため。

このセッションでは、自分本来のデザイン(設計図=ブループリント)を読み解き、
ご自身のAura (オーラ)や
Chakra(チャクラ)と共に
Body(体)やSpirit(魂)のエネルギーを
わかりやすい言葉で、詳しくお伝えさせていただきます。

設計図を自覚していくことで、
自分の人生のデザインに沿って生きているかどうかを知ることができますし、

まだまだ眠っていたエネルギーの種には、
光があたり、発芽し出し、
もう育っていたエネルギーの花は、
大輪の花を咲かせるようになります。

ひとりひとりが本来の自分のデザイン(設計図=ブループリント)を生きるとき、

周りの人と比べる必要が全くないことが腑に落ちて、
人にあこがれを持つ必要もなくなり、
自分自身を尊重していける。
生きるのがとっても楽になり、
自分自身にくつろぎ、
真の幸せを得て進化していきます。

それが結果として、周りや世界との調和へとつながり、平和がやってきます。

本来の自分らしさを取り戻したい方、
生まれてもったギフトについて知りたい方へ
セッションでお会い出来ますことを、楽しみにお待ちしています。

yogafield
衣川里佳

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⚫︎  zoomを使ってのセッションになります。
(  直接お会いしての対面セッションがご希望の方はお知らせください。

⚫︎ 2時間 10.000円

◉ご希望の方は、下記の申し込みフォームから

⚫︎セッションご希望の日時
を第3希望までご記載ください。

詳細をあらためて、返信させていただきます。

その他、何か質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

申込み、お問合せ
↓↓↓
https://yogafield.net/yoyaku

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セッション後の皆さまからのご感想です。

◉ J・Uさん(西東京市)

鑑定の感想美大を卒業したけれども、就職につまずいている娘について何かしら解決のためのヒントが欲しくてリカさんのセッションを受けました

彼女がどういう特徴を持っていて(強みや弱み)どんな風にすれば生きやすいのかを導いてもらったのですが、リカさんの説明がとてもユニークで面白くて、すっと心に入ってきました。
結論から言うと、彼女はどんな状況にあっても生き抜く底力を元々持っているので、
心配いらない・・・という事だったのですが、その理由なども教えていただけて
セッションを受けて良かったなと思いました。
目に見えること、わかりやすく表に現れている部分だけではわからない
潜在的に持っているそのひと自身の可能性に気づけることは
とても意義のあることですリカさんのセッションは、そこに光を当てていくものだと感じました

そもそも自分自身や家族のような自分と関係が近いひとたちについ
客観的に見ることはむつかしいので、このようなセッションはその助けになりますね。

 

 

◉ Mさん(目黒区)
セッションのプロファイルを受けて、まず最初に抱いた感想は…
なるほど!」と「へぇ〜!?でした

というのも、自分の個性や質が、顕在意識としてもハッキリと認識していることがズバッと出てきて「なるほど!」となり…逆に全く自分では認識していなかったことや、まさかそんな資質があるの!?ということもどんどん出てきて、「へぇ~!?」でした。

それは、今の自分が認識して活用しているポジティブを更に伸ばしていくことができますし、逆にまだ見ぬ自分の可能性を感じることができ、新たな希望も抱くことができました!

そして、穏やかで包み込んでくれるようなリカさんの優しさが、このセッションを通して更なる自分の進化をイメージさせてくれる大きな原動力になっているのだと思います

人は未知のものや変化に大きな不安を感じるものですが、それを超えてワクワクさせてもらえるのが、このプロファイルであり、リカさんのセッションだと思います
この度は素晴らしいきっかけをありがとうございました

◉ R.Hさん(大阪府)

まず、人は、それぞれ、個別に、ギフトを頂いており、それを上手く活用出来ているかによって、人生の楽しみ方が、変わってくるという内容に興味を持ち、自分に与えられたギフトとは、何なのか、自分って、いったい、どういう人間なのか、自分自身が、一番良く知っている自分が、本当に本当の自分で正しいのかを、一度、確認してみたくて、自分自身を知る機会を得られるというのは、とても楽しそうだと思い、セッションをお願いしました。

そもそも、個別にギフトを頂いているという考え方すら、持てていなかったと、気づく事から、もう学びでした。

そして、セッションが進んでいく中で、私に与えられていたギフトの数々を知り、半分は、「そういうところ、あるある。」と、自分でも自覚があり、自然に上手く使えていたという事もわかり、それは良かったと思いました。

それが、改めて、ギフトだったと知れた事で、また、今後、さらにそこを意識し、伸ばしていけるなと思いました。
残りの半分は、「えっ?そうなの!!」と、全く自覚もなく、気づいていなかったギフトだったので、とても驚きました。

それを上手く使えてないのは、かなりもったいないという事にも気づかされ、秘められた可能性が、自分には、まだまだあるという事を知り、早く、それを試してみたいと思い、この先、どう変化していくんだろうと、先々の人生、一日一日が、楽しみになってきました。

主人も見てもらい、その結果がまた、普段、私が、相手に感じていることに、当てはまるものばかりで、感覚の違いはありながらも、なぜ、自分と合うのか、それは、それぞれが持つギフトとの組み合わせによる影響があるという事を知り、それにも納得が出来ました。

お互いのギフトを出し合う事でさらに、お互いがパワーアップするという、組み合わせがいくつもあり、自分を知り、相手を知る事で、この先、どう上手く付き合っていけばいいかを理解出来た様な気がします。

ゲーム感覚の様な楽しい組み合わせの連続で、「私、それ持ってる。相手は、それ持ってるの❔えー!じゃあ、合わさると、最強の組み合わせになるって事❔最高❕」って、組み合わせによって、どんな風にも変化していけるんだと、想像していける楽しみもあり、いい様に、相手への見方も変わる気がしました。

自分自身の持つギフトを知れた事で、置かれる環境、出会う人々に対して、自分が楽しく、心地よく過ごす為に、自分の持つギフトのどの部分をどう出していけば、人生を楽しく謳歌出来るかを、理解出来た様な気がします。

これから先に、楽しい事が起こりそうな可能性を見出せたら、人は毎日、ワクワクして、楽しく過ごせると思います。

そういうきっかけを頂き、自分を知るという、大変為になるいい機会になりました。

セッション中は、知らない事が発覚してくる驚きと、自覚のある部分が明るみに出てくる、バレてしまった様な恥ずかしさで、爆笑の連続で、和気藹々として、ものすごく楽しく、あっという間に終了したのですが、終わってからも、余韻で、楽しく、元気になっている自分がいました。

まだ、出し切れていなかった部分を、これからチャレンジで、出し切っていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

#自分自身をよく知る
#生まれ持ったギフト
#才能開花
#自分らしく生きる
#宇宙からの贈り物
#1人1宇宙