2015年 助演女優賞

今年も残すところ、あと少しになりました。

毎年のことですが、年末になってくると
あ~、今年も1年、生き延びたんだな~と しみじみ思います。
あまり大きな声で言えませんが、私の場合は
特に、毎年、健康診断を受けないので、いつくたばっても不思議ではありません。
自分のお役目を終えたら、死んでいくんだろな~って。ざっくりとしています。
もう少し?たくさん?まだお役目がまだあるみたいです。

1年の振り返り方が少し独特みたいで(笑)

2015年
ベスト映画賞
ベスト音楽賞
ベスト本賞
ベストお笑い芸人賞
ベストプレゼント賞
ベストご飯賞
ets ・・・

2015年
主演男優賞
助演男優賞
主演女優賞 ← これ私
助演女優賞

などなど、

独断と偏見だけで、自分だけのアカデミー賞のようなものをつくり、
選んで今年を 振り返ります。

ちなみに

2015年
● ベスト映画賞 ・・・ マイ・インターン (サントラも good! )
● ベスト音楽賞 ・・・ Heart Sutra (yoga のシャヴァアーサナ時に流しています)
● ベスト本賞 ・・・ アドラー心理学 嫌われる勇気
● ベストお笑い芸人賞 ・・・コロコロチキチキペッパーズ (ナダルさん)
● ベストお笑い芸賞  ・・・  (コロコロチキチキペッパーズ) 天使ネタ  卓球ネタ
● ベストプレゼント賞 ・・・20年間憧れ続けていた車
● ベストご飯賞 ・・・主人手づくりの巻きずし 5種類

そして、2015年の助演女優賞。
今年もたくさんの方から支えて頂き、おかげで生き延びることが出来たのですが、

助演女優賞。
それは、私を本当に困らせてくれたあの方に。
悪役をかってくださったことで、私は大変な思いをしましたが、
そこから学んだことは、たくさんあり、とても大きかったのです。
おかげ様で、そのことによって、大切なことを学び、成長することができました。

● 人に好かれようが、嫌われようが、自分の価値や、本質は全く変わらないという揺るぎない感覚。
● 『 エネルギーの2極化 』について。
● 賞賛と非難はセットなので、気にしないこと。
● 移ろいやすい人の心の動きからの評価よりも 自分の納得。手ごたえ。
● ネガティブなエネルギーは見守るが、情で反応しないこと。
● 人の言動の奥にあるものを、冷静に観ること。 飲み込まれないこと。
ets ・・・

痛みは伴いましたが、体験を持って、知ることができました。
感謝をします。 ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この1年のベスト賞をいっぱい感じるほど、
なんか、色々あったけど、とても良い一年だったなぁと。
この1年がスペシャルで、愛おしい1年だったということを
感じずにはいられなくなるという。
映画の主人公(私)を、 (本当の私)=大空  から観ているという感覚。。。

これ、面白いのでオススメです。(笑)

みなさんの今年のベストはなんですか ♡