町田市第三小学校でのヨガ開催

深まる秋。
朝晩の空気に少しづつ冬の空気化感が混ざりはじめたこの頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

秋は色んなところで、年一回のお楽しみイベントが開催される季節ですね。

今年の春、ヨガフィールドの立ち上げの頃から通ってくださっている、佐藤さんから、
町田市第三小学校での秋の文化企画として、ヨガのご依頼話をいただきました。

佐藤さんは、お子様が通われている町三小学校で、多くの小学生のお母様方にも
ヨガの時間を味わってもらいたいと、やはりヨガフィールドをよく知る榎本さんとご一緒に
文化交流部長、副部長に、立候補してくださってんです!!!

そのパッション!に、ジーン ♡

そして、色々なご準備や、打ち合わせを経て、
10月6日、素晴らしい気候の秋の一日に開催されました。

DSCN9061

ご自分の時間を持つことができた。
自分の時間を持つことが大切なのがわかった。
深くリラックスができた。。。等
沢山のフィードバックもいただくこともできて、、、

言葉としてのフィードバックももちろんそうですが、
ヨガ後のみなさまのキラキラの表情や、リラックスしたほどけた表情が、
言葉を超えて物語っていて、そんな姿を見せていただく時が、何より嬉しいです。

そして、今回もありました!!!

小学校ならではの、キュート♡ な 一コマ!

チャイムが鳴り、休み時間に入った子供たち。
体育館で、何やらやっているぞ!と。
3~4年生ぐらいの女の子4人が気づいたその瞬間。

後ろで、参加して、一緒に針抜きのポーズを!!!

4人が並んで、とても静かに、しっとり、しっかり参加していて、
ポーズもパッチリなんです。
ハートがふわっとなる、涙ものの可愛さでした。

こんな機会を与えてくださった、町3小の企画委員のみなさま、
そして足を運んで、ご参加くださったみなさまに感謝です。

町田第3小学校さんの、益々の発展をお祈りいたします。

シャンティ ☆ シャンティ ☆ シャンティ ☆