裏メニューから表メニューへ

ヨガを深めていくうちに、知らず知らずのうちに身についていたもの。
メディテーション、哲学、心理学、宇宙学、そしてレイキヒーリングでした。

ヨガを通して、お会いが出来た皆さまから、
ご質問いただくことや、ご要望をいただくこと。
『心や体の違和感や痛みをどうにかしたい。』
『この違和感は何なのか。』
『ラクに過ごしたい。』 等

皆さまそれぞれの、心身のつまりや、ブロックや、お悩みを、
解消するお手伝いとして、

レイキヒーリング と お悩み相談を、ちょこちょこさせていただいてきました。

この裏メニュー。
『 そろそろ、表メニューにしなさい 』 と、マネージャーからの指示があり。。。
この度、表メニューにする運びとなりました。

《 レイキヒーリングとは 》

世界中で人気の高い、ヒーリング方法です。
日本で発祥し、世界中で広まり、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド等
世界中で約800万人以上が実践されていると言われています。
多くの人々に受け入れられてきたのは、レイキが、存在する全てに宿る
『普遍のエネルギー』『自然エネルギー』を活用する
ヒーリング方法だからと言えるでしょう。
『普遍のエネルギー』『自然エネルギー』とは
気功では『氣』 、
ヨガでは『プラーナ』
科学の世界では『生体プラズマエネルギー』と呼ばれているものと同じで
生命の活力源となっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキヒーリングや、相談事。
二つをあわせて同時に行うことも可能です。

1時間 3000円
場所はご希望の場所で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご要望のある方や、質問等、衣川まで直接でも、
ホームページ お問合せ からでもお待ちしております。

本来の流れや輝きを取り戻して、軽やかに、ラクに、
人生を謳歌していただけますように。。。

IMG_1054