《 チャクラ講座 》とヨガ・・・チャクラの7つの旅

私が瀕死の状態だった2010年。
そこからヨガに運命的に出会い、
自分自身を内観し、調整し続けて14年になりました。

この14年での変化はとても大きく、
そしてヨガティーチャーをはじめてからは、多くの方から、お悩みや質問をいただく機会も
増えていきました。

そんな日々の中で、ある法則性に気がつきました。
『1人1人の感情面、行動面、身体面(病気等)は、密接にチャクラに明確に関係しているなぁ。』と。

この星、地球はバランス(調和)でなりたっています。
なので、『生きる』って、バランス(調和)なんです。

その法則性を、叡智で深く教えてくれるのが、チャクラ。

なぜ 自分は、この言動や癖をくりかえすのだろう。
なぜ、この体質、体型、なんだろう。
なぜ、このパターンから抜け出せないんだろう。

チャクラのその仕組みが知れると、
そうなる理由が明確になり、
根本的なことがわかります。

その結果、生きるのがすっごく面白くなります!!
ほんとに面白い!!

チャクラの調整をすればするほど、バランスがとれ、
自分自身が本質である喜びでみたされ、すごく楽に、スムーズに、人生を生きやすくしていれるということを。

これは『世界がどういう状態であれ』 そうなるんです。

ヨガや瞑想の実践で、何をしているかというと、じつはチャクラの調整をおこなっています。

 
(正面)                                                                     (横)

チャクラの事を自分に落としこめると、

生きることが、とっても楽になる
生きることが、とっても面白くなる

日常での自分自身を、喜び、笑い、平安の方向へ、変化させ、解放させていくことができる。

満を持して、開催するし、反響と喜びが多かったチャクラ講座の動画を
お渡しできるようになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

● 第1チャクラ
● 第2チャクラ
● 第3チャクラ
● 第4チャクラ
● 第5チャクラ
● 第6チャクラ
● 第7チャクラ
● 第1~第8チャクラ まとめ

★ 動画時間 各 約 2時間

★ 内容
上記の8本の動画には、それそれ、前半が座学(各チャクラのお話や仕組み)、後半は実践です
お話後には、その日のチャクラの調整をテーマにして、ヨガレッスンを行います。
学びと、実践  の講義です。

○ テキスト付き

○ お話と共に、セルフチェックリストもお伝えし、ご自身の今のチャクラの状態や、
テーマも知っていただいた上で、調整していけるようにします

★ 方法
テキストと、チャクラのチェックリストは、PDFデータでまとめてお渡しさせていただきます
動画8本は、3か月間、何度でも閲覧可能です。

スタートしたい日をお知らせいただければ、その日にお送りさせていただき、スタートします。

進めていくなかで、質問など出て来ましたら、お返事させていただきます。

 

★ 持ち物
紙とペン
ヨガマット等、いつものヨガのレッスンで使用する物

★ 費用 16,000円   (2024年10月からは18,000円になります)

★ ご参加、お申込み方法はこちらからです。
↓↓↓
https://shop.yogafield.net/product-category/yoga

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★セルフチェックや、いまの状態は、誰にも知らせしなくて良いので、ご安心ください。

★わかりやすい実例をたくさん出しながら
(あーおるおる、そんな人!!! うわ―――それ私やん!!! うわーーだからこの人と結婚したのか、、、、)ぶっっちゃけ話も色々入っての面白い時間になると思います。

★何かわからない事がありましたら、お気軽に
こちらからお問合せください。
↓↓↓
https://yogafield.net/contact

 

~~~ ご縁がある方、気になる方、
ご参加、お待ちしています ~~~ (^o^)