ラジオの出演

メディアのお仕事が、たまに 謎に来るのですが、

先日、『アコガレニスト』というラジオ番組に出演のご依頼があり、
半蔵門にある、FM東京に収録に行ってきました。

さすが、FM東京。
歴史が古いみたいで、往年のスターの写真やサインがずらっと並んでいて、
その残り香が、音楽好きには  もうたまりませんで♡
テンション上りながらの収録でした。

『アコガレニスト』とは
●その道を極めて10年以上
●その道で企業している
●人から憧れられている
等、条件があり、当てはまる人と言うことでお声がかかりましたが

(企業しているという自覚もなく、人から憧れられているわけでもなく、
好きな事をずっとしているだけなので、道をきわめているという感覚もないのに)

『今度の収録は歌手のピンクレディーのケイさんや、沢田知可子さんです。』
と言われた時は、なぜそのラインに私が乗るのか謎で、ビビりましたが、
役目を務めてきました。

 

ラジオ放送は、その日時に下記をクリックしたら、全国どこからでも聞けるそうです。
便利な世の中になっていますね。

・      ↓↓↓

~~~~~~~~~~    記   ~~~~~~~~~~~~~

放送日:2022年8月7日 (日)
放送時間:15:00~15:30
配信URL
ミュージックバード
【MUSIC BIRD for Community FM】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロのパーソナリティの岡野さんが、質問してくれながら、誘導してくださり、
1時間ぐらい話したお話を、15分に編集されるようです。
はっちゃけ暴露話を使われるのか
無難なところを使われるのか、

どの辺使われるのかは、未知。

強烈な通過儀礼のように、極陰を1年体験。

極陰と極陽が、端と端ではなく、

輪っかのようになってるから、つながっていて、

そこを通り抜け極陽を体験した話とか、

死ぬのは全く怖くない。むしろ楽しみにしてる。とか。

(この地球は素晴らしく面白いので、寿命まで楽しみますが、
死の淵の体験は、死は神秘そのものだと感動したため)

その辺が流れると面白いんですけどね~~~

シンギングボウルを持ってって、鳴らしたら、

ラジオの音の周波数拾う機械???が、特集な針の動き方をしてたみたいで、

編集さんが、なんだこれ!!と驚いていました。

専門的な話をしてくれたけど、その辺も面白かったです。

今後の目標や目的はありますか?

と聞かれたけど、、、、
うーん、
ない。。。んですよね。。。

いつも不思議なのですが、世の中の人は、どんどんハードルをあげっていって、高みを目指しているようですが、、、、

なので、結局『今にくつろぐ』『今を味わう』『今を楽しむ』ってことが出来なくて、
満たされた感覚がないのかな。。。と

『どんどんあげってってるハードルの下、ガラ空きやん。ハードルの下、スルッと、通れるやん』
みたいな感じで生きています✫

色んな視点にふれて、本来の自分として人生を楽しむ。ヨガを通して視点を変えることで、より自由になっていただくよう誘導しています✫

いつもヨガフィールドに、ご参加してくださることに

心より感謝をこめて。