死の先の世界は

2010年、今から10年前に、導かれるように、運命的にヨガに出会いました。

35歳の頃、突然、死を垣間見た1年を経験し、
そこから、誰にも言えない
(言っても理解してもらえないというか)
(当時は自分の理解も完全に超えている体験だったので)
でもその大きな不思議な経験をしてから、世の中の見方が確実に変わりました。
瞑想や呼吸法やヨガに出会ったのは、その頃です。

そのときの様子の一部ですが、
今、オンラインヨガフィールドに参加したくださっていて、
ヒューマンデザインの先生でもある、福岡在住のYASUEさんから
インタビューを受けました。

YASUEさんとは、ほんと、似ている部分がたくさんあって、
(宇宙外好きも、ヨガ哲学好きも、なーーーんと、ずっこけ具合も!!!)

しかも常に 『Lila』を大切にしているところも!!
常にシンクロし合っている、キーウーマンのお1人なんですよ。

私の本質や、不思議な経験に目をつけてくだっさたり、
深い理解をしめしてくださったり、感謝です。

不思議な変容、体験、死の先のワンネスの世界。

必要な方に、この世のからくり好き、ミステリー好きな方に、
今、八方塞がりの方に、届きますように

前篇と後篇のインタビュー動画がありあります。(^_^)
どうぞ~