UFO おるねん

宇宙に想いを馳せることが好きです。

このコロナ期に、私の中の1番のニュース、
それは、

アメリカが  公共の電波のニュースで、
『UFOおるねん』

と、発表した事。

キャー!! キターーーー!!!!!

と、私は4月の末に、誰にも言えず、感激で心身が震えました。

ほんま、おるのはわかってんねんけど(興奮すると大阪弁がでる)
ついに公共のニュースで発表されたことが。

さぁーーー、
いよいよオープンコンタクトの日も近いで。。

いよいよやわ。。。と。

私の愛読書の1つ、
こちら、知る人ぞ知る名作ですが、
3部作完結で、何回読んでもいいんです。

これからは宇宙人の存在をマスメディアが公表していく世の中になるかも。

実際私達も地球以外の星でも転生しているはずですが。

と、ここまで書いちゃうと、みんな引いちゃうかしら。
(でも書いちゃったわ)

この本のお話ではないですが、

この美しい海、水、木々、豊かさ資源を持つ
宇宙船地球号。
その乗客員、クルーの私達。

という見方があってね、

そのクルーが、地球号の上で
競争している場合じゃなくて、
協力して行かなきゃ

この大きな変化の時、
大きな大きな嵐を乗り越えていかなきゃね。

そのためには

私達がここに存在する重要さ。
一人一人の役割や、
今ここにいるだけでも、重要だと思い出していけらば、

きっと地球という宇宙船が、ちょっと道を間違ったとしても

私達が、舵を切って正しい方向に導いていけるんじゃないかな。

良い方向へ
先導していきましょう。

リカ そこそこ大きくなった地球人より

これを読んでくださっている みなさまへ
アミ いちさな宇宙人へ
親しみを込めて。