ひなた村でのレッスン

ひなた村は、自然がとても豊かで、本当に気持ちの良い場所です。
はじめて、お越しの方はきっと感動されることと思います。
私も、毎回車から降りてすぐ、空気のおいしさに感動し、数回深呼吸・・・
体にみずみずしい自然のエネルギー、プラーナが
ぐんぐん入ってくるのがわかります。
季節の変化に、サイクルに、癒され、ここに来ただけで、ヨガ☆
自然との調和、自分の中の自然を感じずには いられません。

しかも、施設のつくりがとても愛らしいんです。
ヨーロッパの教会みたいなレンガつくり。
そして、レッスンルームの前面がすべて窓ガラス!
そう、パノラマに外の景色を自然を見ながらの ヨガが出来るのです。
風にゆれる木々や葉っぱは、日差しを浴びて、きらきら…
鳥の姿や、さえずり。 ねこがとことこのんびり歩いてきたり。
いままで、たくさんの場所で、ヨガをしてきましたが、
ここはとても恵まれた、特別な場所。
ご縁があり、ここでヨガが出来ることは喜びです。
自然が大好きな方、
是非、ひなた村でのヨガを体験しに遊びにいらしてくださいね。

ひなた村全体

class_08