お話会を終えて

私達、ひとりひとりが頭の中で考えることは、とても小さな世界。
世界はもっともっと大きくて、
目に見えるものは、実は目に見えない大きな大きなものが
働いているということ。
支えているということ。

目に見える世界と、目に見えない世界
確実に存在する二つの世界。  そしてその結びつき。

そんな、普段のヨガのオープニングトークで話しけれない濃厚なお話を
くつろいだ雰囲気の中で、お話させていただきました。

集まってくださった10名の皆様。
笑いあり、涙ありの2時間弱の時間はあっという間に過ぎました。
今回の集まってくださった皆さんは、お一人様のご参加で、
知らない方たち同志が多かったのですが、
お楽しみのちえさん特製のお弁当タイムには、
もうみなさん、一気にうちとけて、ワー♡キャー♡
やはり、同じ釜の飯の力は大きい!食の力は大きい!と感じました。

そんな今回のちえさんの愛情お弁当

IMG_1242

メニューや詳しい作り方、
お話会での様子等を書いてくだっさている、
こちらのちえさんのブログを良かったらごらんくださいね。
ちえさんのおべんたーブログは本当に楽しいですよ♪
http://obenter.blog.jp/archives/48346492.html

そして、今回、デザートを担当してくだっさのが、直子さん。
デザートは安納芋の金つばです♡

この直子さんがですね、実は只者ではなくてですね、(ひそひそ声になる)
なぜかと言いますと。
我が家では、うさぎ(名前はプラーナ)を飼っていますが、
このお弁当&デザートタイムに、バンバンと地面をたたいて音を出してアピールしだしたのです。
あ、プラーナもごはんを食べたいのかな? と、ニンジンを用意しようとしたら、
直子さんが、つかさず、「あ、違う、みんなの仲間に入りたいだけ。ゲージから出たいの。」と。
実はびっくりなのですが、直子さんは動物とお話できる方なんです!!!
ゲージから出たプラーナは皆さんの足元に遊びにいったり、ごあいさつしたり。(笑)
実はこの直子さん。守護霊さんも観えるという~。
普段はこんな話をすると、変人扱いされるので、本人さんは
封印されているのですが、
今回のこの雰囲気で、話しても大丈夫空気をおさっしされ、
もう、ここからは、直子さんの話で、スパーク ☆☆☆
おかげで最高に盛り上がったお話会になりました!

直子さんが、どういう方なのか、気になる方はこちらへどうぞ。
http://s.ameblo.jp/neneramo0120?frm_id=v.jpameblo

この日を楽しみに、時間を作ってお集まりいただいた皆様に。
そしてお話会にご協力いただいた、ちえさん、直子さんに。

イチゴイチエ。
感謝を込めて。
ありがとうございました。